自分で幸せをつかむ心理学

自分で幸せをつかむ心理学

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

37.欲求を知れば自分が分かり、欠点が自信に変わる方法。

空腹理論と呼んでいる とっても大切な自分を知る方法。 欲求を知れば 自分が分かる みなさん お腹が空いていなければ ご飯を食べたいと思わないですよね。 つまり、 ご飯を食べたいという事は お腹が空いているということ 当たり前やん!!!! でも、本当に…

36.星に願いを!夜空を見上げるとても悲しい心理を知って欲しい

皆さん夜空に浮かぶ 星やお月様を見上げることがありますか? そこからわかるあなたの心理と あなたが思っている以上の効果を公開します かなり深い内容になりますので 閲覧注意です。 夜空の星やお月様を 長い時間見てしまう時の心理は、 心がとっても苦しく…

35.ZOZO TOWN 前澤社長の心理と、アンチ達の意外な心理。

ZOZO TOWN 前澤友作社長が 世間をにぎわせていますね。 前澤友作 - Wikipedia 月旅行だったり 有名絵画購入 123億 マリンスタジアム命名権 31億 超豪邸100億円で購入 被災地寄付 などなど、目立っていますね。 gendai.ismedia.jp そこで、今回もツイ…

34.気づきを増やす心理学。いろんなことに気づいてお得な人生を歩もう。

みなさん お仕事とかしていて 「よく気がきくなー」とか 「よく見てるなー」とか って奴いますよね。 仕事をしていて 「気づき」はとても大切。 今日は、気づける人になる心理学です。 大事なポイントは、整理整頓です! ????という声が聞こえてきそうで…

33.ニセの自信に人生をふりまわされるな!2つの自信からなる人生。

今回は、とてもたいせつな 自信について書こうと思うんや。 自信には2つある。 一つは自己肯定感からくるもの。 これは、心の底では自分の存在を 自分で認めていて 仮に何か周りから悪くいわれても 何か失敗を連続でしても 信用、評価が悪くても 一時的に落…